自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

世界陸上・・・?

2007年08月30日 | 自転車通勤

私の職場は大阪城の近くです。

今朝もジテツー!!・・・で、このところ大阪城公園で体の引き締まった、明らかに運動選手っぽい人たちを見かけます。朝のトレーニング?

きっと、大阪で開催されている世界陸上に出場している選手なのでしょう。

上の写真の選手は、朝トレが終わったのでしょうか?大阪城をバックに写真を撮ったりしていました。

今日も自転車通勤で38km走行。今月は791km・・・。1,000mまであと210km・・・今月の1,000km達成は無理。

↓自転車仲間が増えるきっかけになるかも・・・「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1,000kmはしんどいよね? (Choko)
2007-08-31 18:18:08
仕事しながらだと、1,000mは辛いよね?

毎週末に200kmなんて無理だし…。
また、ロング行きましょか?
返信する
Chokoさん> (いずりん)
2007-08-31 23:46:25
8月は夏季休暇等で自転車通勤さぼりました。また、7月は頑張っていた帰宅時のヒルクライム(ヘロヘロクライム?)もさぼっています。

これでは、自転車通勤していても1,000km超えることできませんね。

9月からは頑張ります・・・。多分・・・、きっと・・・、恐らく?。
返信する