自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

一歩進んで…?

2010年07月15日 | ツーリング
先週の木曜日に70kg切ったんですが、金曜日のGF決起集会と言う飲み会で恐らく体重戻っているはず…。
計っていませんので真実は永遠の謎です(^_^;
土曜日は久々のラン。2時間かけて15km程走りました。
月曜日は出張の準備とかもありバイク10km20分のみ。火水は大飯出張でした。
今日は帰宅してから35分ローラー漕ぎました。距離は16km。
で、途中に片足ペダリングの練習入れたのですが、ローラーでの片足ペダリングムッチャ難しいです。
片足3分ずつするつもりでしたが、はっきりいって片足3分なんて無理。1分続けるので精一杯でした。
3本ローラーやから片足ペダリング難しいのかなっ?と…言い訳しときます(汗;

今日の体重は70.4kg。
一歩進んで二歩下がる状態です。
GFまで、あと一週間ちょい。少し焦っています。
気持ち焦るんですが、明日も仕事で打ち合わせが夕方に…。酒辞めればええやんとの御指摘ごもっともです…(汗;

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーNO!)
2010-07-22 15:40:57
酒辞めればえんちゃうの!!
自分にも言い聞かせています!!
しかし何だかんだと言いながら70kgまで落としましたね!!GF済む頃はバッチリでしょう!!
返信する
いよいよ (伝線)
2010-07-24 10:06:49
ふはは、ついに脂率11%台になった!もう今年で挑戦は最後!がんばりましょう!
返信する
おーNO!さん> (いずりん)
2010-07-26 14:59:59
結果は途中棄権しました。今年は完全に調整不足でした。

来年は???
返信する
伝線さん> (いずりん)
2010-07-26 15:01:03
おしかったですね。

最終関門。あと10分あれば、少なくとも自走して帰られましたね。あと20分詰めましょう。来年???
返信する