Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

3連休は

2008-07-23 00:30:52 | 子ども
土曜日にトキがキャンプから帰ってきて、意外にもテンション低め?
というか、たぶん疲れきってたんだろうね。

こっちからあれこれ聞くといろいろ話してくれました。
すごく楽しくて帰りたくなかったらしい^^(だからか?)

夕方から久しぶりにうちの実家へ帰省。(道中トキ爆睡)

日・月はプールを満喫した3兄弟でした。


ラオウはまだ泳げないので特訓(これは遊んでます)


トキもバタ足から練習


にいちゃん、待って~な(トキ&ケンシロウ)


命綱の浮き輪を放り出して面白い遊びを考え付いたケンシロウ


でもまりちゃん(妹)に捕獲されるケンシロウ(笑)


プール後にはカキ氷♪

楽しかったね~^^
おばあちゃんとまりちゃんはぐったりだったけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿