Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

初体験

2006-04-17 22:02:09 | 雑記
「4月から習い事をしようかなぁ」と、以前ちょろっと書いていたけど、
今日、ついに無料体験に行ってきました。
ふふ。それは「エアロビ」☆笑
と言っても、スポーツクラブなどではなくて格安で習える近所の公民館で♪
残念ながらレオタード姿ではなくジャージ姿(* ̄m ̄)ぷっ
ご近所のママ友がたくさん通っていて、前から誘われてたのよね。
エアロビとヨガ、1回約100分。
週1、月4回で月謝は2000円也。これなら通えそう~~♪^^
と言っても先生はスポーツクラブのインストラクターや他にも教室をいくつか
されている、ちゃんとしたプロの方なので安心。
ただし、初心者も1年以上前から習っている人もいっしょのメニューなので、
初めての私には複雑なステップなどがかなり難しい~~><
気合を入れて1番前に立ち、先生の動きを鋭い目つきで凝視しながら必死で
なんとか体を動かすものの、傍から見たらかなり不恰好だったと思う^^;
でも、音楽に合わせて体を動かすのは気持ちいいし、楽しい~~♪
その後の「ヨガが気持ちいいよ」と聞いていたけど、今日1日ではヨガの
よさはわからず^^;
エアロビで汗を流す方が楽しかったなぁ☆
トキとケンシロウも思ったよりおりこうさんに待っててくれたし^^
来月から本格的に習いに行こうっと♪
今日は体中が痛いよ・・・^^; 当日すでに筋肉痛が出るなんて・・・



これは夜、はみがきの様子((*≧m≦)ププッ
教授が鬼の面をつけてケンシロウのはみがきをしてます(笑)
最近すっかり「鬼」にも慣れてきて泣きはしないけど、やっぱり大人しくなる^^
いつまで「鬼」が通用するかなぁ~~ ̄m ̄ ふふ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿