Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

自慢げ^m^

2005-08-30 02:23:43 | 雑記
今日はかきかた教室。
チビっこ達を前に、もう我慢できない!!
「今日頑張って書いた子にはいいもの見せてあげるよ~~!!」
って、もちろんコーカサス♪(&ミンダナオ)
みんな純粋だから、「え?なになに~~!?」って^m^
「ふふ・・・コーカサスよ♪」
「え~~!?コーカサス!?本物!?」って目をキラキラ☆
そうよ~~これを待ってたのよ~~>▽<
みんなもっと食いついてぇ~~(←本物のアホ)
で、いつもは先に終わった子は帰るんだけど、今日は最後の子が終わるまで待って
みんなでベランダへ♪
「うわ~~すっげ~~でっけ~~!!」
そうだろ、そうだろ^^ちょっとした昆虫展?^m^
昆虫大好きで、ムシキングの話題にもガンガンのっていける私って、
すんごくいい先生じゃない?(笑)
(カードまで自慢してるしね>m<ぷぷ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿