Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

「バカな子ほどかわいい」とは

2007-03-20 22:29:29 | 子ども
ジャスコで買い物中のこと。
トキが、「ママ~~う○ちが出る~~~!!」と言うので、
「んじゃ、早くトイレに行こう!!」
と、トキの手をとってトイレへ走って向かう途中、トキが急に
「あ!やっぱりう○ち出らん!!」と言い出した。

「えぇ~!?なんで?う○ち出るんじゃないの!?」と聞くと
トキはヘヘヘと笑いながら
「たったのオナラやった・・・」って・・・

「たったの」って何!!??

しかも・・・
「硬いけん、う○ちかと思った~エヘヘ」って・・・

意 味 わ か ら ん !!!


でもトキのこういうわけわからん言動がツボだったりする(笑)
この後、ラオウたちに「もうう○ちして来た~早いやろ~~」とウソをつき、
「え!?マジで?」と驚くラオウに「うそ~オナラやったぁ~うひゃひゃ」と
爆笑するトキを見て、こっちまでもらい笑い;▽;

「バカな子ほどかわいい」とはこういうこと。笑


で、今日はお約束通り、ドラえもんの映画を観に行って来た。
春休み前の平日とあって、客席はガラガラ。
見終わって、ラオウとトキに「面白かった?」と聞いたら、
開始30分から最後まで熟睡だったケンシロウが真っ先に「面白かった!」
って答えたのがおかしかった((*≧m≦)ププッ
普段からそんなに興味ないくせに映画は行きたがるんだよね。
でも「帰えろ~」なんて言わずに静かに座っててくれるから楽だけど^^
そういえば、小学生から料金が上がるんだね。
セ~~フ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿