Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

お祝い

2009-11-03 23:47:54 | 雑記
9・15 結成記念日
11・3 デビュー記念日

10周年おめでとうございます。
今、私のパソコンデスクの上には5人のポスターが貼ってあります。
なんか幸せ♡


今日は朝お習字のおけいこを終えて、教授と子供たちはKくん&Kくんパパと
釣りへ。
私は1人でのんびりまったりと自分の練習。
レアな私は出現しなかったけど、4時間くらいは集中できたなぁ。

そして夜はKくん家で魚パーティ。
鍋・刺身・唐揚げ・ムニエル・・・お腹いっぱい食べてきました。
私の中でだけ10周年祝賀パーティ。

今朝からノドがめちゃ痛いので、残念ながら私だけお酒はなしだったけど。
声も枯れてるし、唾を飲み込むのも痛いんだけど、食欲は落ちないのよね。
痛くても我慢して食べる!
食に対する執着がハンパないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真由美)
2009-11-05 00:52:00
初こめんとです

…あれ?
旦那さんにポスターはがされないんですか?笑
あたしは勉強机の前に翔君です
うちわ未だにはれてない
壁狭すぎる
整理しなきゃー
返信する
真由美さんへ (いづみmama)
2009-11-05 21:24:37
初コメありがとうございます♪

最初誰かわかんなかったぁ~~^^;
漢字とひらがなでは印象が変わるなぁ。

ポスターは同じ部屋でも貼る場所を変えたんですよ。
旦那がいつも座ってPCとかテレビとか見る場所からはあんまり目に入らない位置。笑
前はがされたマツジュンのポスターは部屋に入ってすぐ目に飛び込んでくる位置に貼ってたんで。
もう文句は言わせません♪
ただ私のPCデスクの上は横長空間なので、縦のマツジュンソロポスターは貼れないんですよね・・・
返信する

コメントを投稿