Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

マラソン大会

2008-02-21 23:42:47 | 子ども
今日の福岡の最高気温15度。
とっても温かくよいお天気でした。
そんな中、トキのマラソン大会があり、はりきって応援に行ってきました。


これはゴール直前。
スタート時は真ん中くらい(年中男子約70名中)に位置していたのが6位争い。
結局、手前の男の子に競り勝って6位入賞を果たしたのでした☆


男女10位まで、みんなの前で名前を発表されます。
入賞した子は担任の先生に抱き上げられ拍手を受けるのです^^

トキのひまわり組はクラス別で男女それぞれ1位。
総合優勝に大喜びでした♪

3位以内に入賞したらカードゲームをさせてあげる約束でしたが、一生懸命
頑張ったので、今度の休みにやらせてあげるつもりです^^

帰りにはケンシロウと2人でマックで軽く祝賀会(笑)
本人は通常保育で給食ですから~~~

絶対に内緒です^^(意外とケンシロウは口が堅いんだな)


*******************************


実は今日ダイエットダイアリーに登録しちゃいました(興味本位で)

でもダイエットもダイアリーも絶対に続かないと思います・・・
入力めんどくさいし。
初日から昼にハンバーガー2個食べてるし。
食事バランス32点ですって。
3日坊主間違いなし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿