Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

青洲会Jカップ

2013-03-30 22:16:07 | 子ども
今日は新5年(と一部の新4年)の大会でした。

私は残念ながら仕事で行けず;;

教授や他のお母さんからメールで途中経過や結果が届いてました。

初戦から4連勝で決勝に臨んだものの、最後は惜しくも敗れ、結果準優勝だったそうです。



まるでキャプテンかのように真ん中で楯を持っているトキですが、新5年のキャプテンは別の子です。笑
(賞状持ってる子でもないです。)

天気も良くてサッカー日和。
見に行きたかったなぁ~~

教授が撮って来てくれたビデオで我慢します・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿