Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ココロオドル♪

2005-08-07 00:49:59 | 雑記


今日、ホームセンターへ行ったら入り口に「カブト・クワガタ入手」の文字。
早速見に行ってみると、日本にいる普通のカブトたち。
外来種を期待していたので「な~んだ・・・」と思ったら、その横に幼虫セットを発見!!
「おわっ!コーカサスがあるっ!!」
他にもいろんな種類の幼虫がいたが、コーカサスは残り1つ。
お値段1680円。もちろん即買い♪>▽<
店員さんに「オスだったらこの値段はラッキーですね」と言われる。
そう、幼虫の段階ではまだオスかメスかわからないのだ。
やっぱりあの雄雄しい立派な角がなきゃねぇ~~
残り物に福があるといいな♪これは運試しだわ。
まずはちゃんと羽化してくれるようにお世話しなくちゃ!
完全BOOKもバッチリ買ってあるし、初心者だから勉強!勉強!!
これから毎日幼虫の成長を見守っていけるかと思うと、ワクワク・ドキドキ☆(≧∇≦)
完全にいっちゃってます・・・^^;

そしてその後、ついに今まで我慢していた「ムシキング」に手を出してしまう・・・
子供に付き添うフリをして、私がゲームに夢中>m<
これっておもしろ~い!!大人がハマるのもわかるわぁ・・・
もっとやりたい!もっと強いカードが欲しい!!
ヤバイです><;ムシキング公式大会(大人大会)に出たいとマジで思ってます・・・

今日から1週間、教授の実家に帰省します。
ほんのちょっとのお別れの間、みなさんが寂しくないようにケンシロウとコーカサスの幼虫を
ここに置いていきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿