Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

あけました

2011-01-06 13:48:24 | 雑記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は子供もいない実家で、のんびりぐうたら妹と超新星&ジュンギ三昧。
あ、紅白は見ました。
2日には10年ぶりに中学の同窓会にも出席して、懐かしい友人や恩師にも再会。
ホントに食って呑んで遊んで寝て、幸せな日々でした~

しかし帰省中の暴飲暴食で胃も肌も荒れ放題。
自宅に戻る頃にはクリスマス前後の風邪もぶり返し、のどが激痛!!
5日からお粥食べてます・・・


自宅に戻っていただいた年賀状を見ると、アラシックからは「戻って来い」コール。笑
中でもとびっきりのやつが・・・


ぎゃふん!!

これ、前に手作りの嵐ストラップくれたMちゃんから!
全て手作り!なんて凝ってるの~~~

開けると潤うさぎが飛び出すんだよ!
幼稚園の運動会のプログラムみたいに!!

ちゃんと紅白もカウコンもしやがれもVSも見たってば!!
新年早々デストロイヤー櫻井に舌打ちしたって!! ←S担さん

2011年
戻ってこれるかどうかわかんないけど、すんごいかわいい年賀状ありがと。
それなのに私から送った年賀状、ジュンギだったけどね・・・

今年は子供の写真だけじゃなく、ジュンギ(5パターン)、ピ、姫、カレーバージョンと
かなりバリエーション豊かな年賀状になりました。
中にはお1人様限定ものも。笑

今年もこんな調子で~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちぃ)
2011-01-06 20:17:37
こっちでも明けましておめでとうございます♪

ちゃっかり爪は担当色やん^m^ 戻ってくるんでしょ?ww 
みんなの戻ってこいコール受け止めてくださいね!
私もデストロイヤー櫻井に舌打ちし、ケツ拭いてくれるのを待つ雅紀に大笑いしました。
おふたりさん2011年も期待を裏切りませんねぇ。笑

今年もよろしくお願いします♪風邪お大事に~。
返信する
さっちぃへ (いづみmama)
2011-01-07 23:38:47
ここでもおめでとうごじゃいます。

あなたも雅紀もらってたでしょ~~

爪の担当色までよく気づいたね!
戻ってこれるかしら・・・

アハハ、雅紀のケツ待ち!!ww
今年も相変わらずのおばかっぷりに安心しちゃったよ。
エンジェル雅紀はあのままで!!

こちらこそことよろ~~♪
返信する
ぎゃふん!! (まぃまぃ)
2011-01-15 18:24:59
久しぶりに覗きにきたら年賀状が。。。
うさ耳潤様は攻撃力あったでしょ??
さみしぃから早く戻ってきてくださいよぅ~

S担としてはデストロイヤー櫻井が不憫度MAXすぎて笑えなかったです。。。
宿題くん思い出しましたww

何はともあれ今年もよろしくお願いしま~す☆
返信する
まいちゃんへ (いづみmama)
2011-01-16 20:17:46
アハハハ
気づくの遅っ!!ww

今度、これのジュンギバージョン作ってくれないかしら?
(戻ってくるどころか遠のくけどw)

翔さん、1月にしてすでに今年のピークだったようだけど(←嵐ちゃんw)今年いっぱい大丈夫?
カルテが不安でしょうがないよ。

あ~~そういや今日はオーラスかーーー
今頃盛り上がってんだろうなぁ~(遠い目)
返信する

コメントを投稿