Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

奇跡

2008-08-27 22:37:56 | 雑記
うっかり同盟の私としては、時々すんごい恥ずかしい思いをする。


ぼーっと車の運転をしてると、カーブでウインカー出しちゃったりする。

ジャスコの帰りに緩やかな右カーブがあるの。
そこでしょっちゅう右ウインカー出しちゃう。
後続車がいるとすんごい恥ずかしい。
(でもこれは誰もが「あるある」体験だと思いたい)


今日はそんな私でも初めてのことをやらかした。

やっぱりジャスコつながりなんだけど・・・

ジャスコで買い物して1Fから3Fの駐車場に戻ろうとエレベーターの前に立ち
△(上ボタン)を押すところを何を思ったのか、ポケットから車のキーを出して
「UN LOCK」のボタン押したからね!

開くわけねぇ!!

と思ったら、そのタイミングで奇跡的にエレベーターのドア開いたからね!!

ジャスコのエレベーターの鍵持ってるなんてナニモノだよー!!

すんげぇ恥ずかしいよ~~!!


そろそろ本格的にアルツ診断とか受けたほうがいいかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはないな・笑 (猫口草)
2008-08-30 22:29:11
お久しぶり♪
ウインカー出すのはあるよ。あれは、めっちゃ恥ずかしい。んが、エレベーターで車のキー押しちゃったりはないな。さすがに。
エレベーターに乗って階を押さずに扉が閉まり、ぼんやり「着かんな~」と思ってたら扉が開いたときはあるけど。階はそのまんまってやつですね。
扉が開いたらぼんやりしてる人間が立ってるって、多分、驚いただろうねぇ;何食わぬ顔して行きたい階を改めて押したけど・笑
返信する
猫さんへ (いづみmama)
2008-08-31 00:04:27
お久しぶりです♪会長^^
やっぱウインカーはありますよね!?(うっかり同盟だけ?)
あれ、ホント恥ずかしいんだよね~;;

エレベーターでぼんやりもあるある!笑
「まだ着かんのかな~」なんて。
でもやっぱ会長でも車のキーでエレベーター開けた事はないんですね!笑

あれはどうですか!?
ブラブラ体験は。(7/27日記参照)

もう泣けちゃいます・・・
返信する

コメントを投稿