Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

最後の子供サービス

2006-08-22 23:21:25 | 子ども
今日は3人連れてまた映画を観に行って来た・・・
今度の土日は私はお菓子の発送などで忙しいので
これが夏休み最後の子供サービスだわ。
きっと教授がどっか連れてってくれるよ~笑

今日の映画は「ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」
相変わらずケンシロウはおりこうさんだった^^
「カブト」の方はヘラクレスやらコーカサスやら出てきて
一瞬私も盛り上がっちゃったんだけど(笑)
基本的には上の空でした(爆)

明日から3日間、幼稚園の夏季保育。
9月からスムーズに園生活に戻れるように、とのことだけど、
ラオウはやっぱりグズグズ言うんだろうなぁ・・・

あ、子供サービスと言いつつ、映画代はラオウたち自腹だった(笑)
熊本でたくさんお小遣いもらってたもんね~~
私の分も出してもらったよ(鬼母)
「お返しに」映画館でジュース買ってあげたも~ん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿