Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

中2男子が遊びに来ています

2015-01-26 15:56:11 | 子ども
ラオウの友達、同じサッカー部。
身長170超えの男子たち。低音。
大体うちに遊びに来る時は2~3人ですが、狭いわが家のリビングがさらに狭く感じます。
うちの子たちはみんな平均より小さいのですごい違和感。(教授よりデカイ)
玄関には27cm超えの軍艦のような靴が並びます。
これまた狭い玄関がさらに狭く見える。

でもみんなイケメンでいい子たち。
リビングが狭く見えるというだけで、アラフォー母にとっては眼福です。笑

成績はパッとしないラオウですが、友達は多く、楽しい学校生活を送ってるようなので、それが何よりかな。
多分1年後にはそんなことも言ってられないだろうけど・・・(受験)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿