Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

書作展 初日

2008-09-20 22:30:51 | 書道
なんとか無事に終了しました~

昨日は夜家に帰ってからもなんやかんやと準備に追われ、布団に入ったのは
2時半過ぎ。

それからも書作展のことを考えてたらなかなか眠れなくて、遠足前の子供状態。

すんごい寝不足なんだけど、まだ明日もあるので疲れはないです。

2日間終了してドッと来るんだろうなぁ・・・(23日運動会だよ;)


初日の今日は、保護者の方を中心に、朝から夕方までちょこちょこと
コンスタントに人が入って、40名ほどの方が見に来てくださいました。

2日間で50人くらい来てくれたらいいなぁと思っていたので、予想より
多い人出に喜んでおります^^

全く初めましての方もいらっしゃって、わざわざ足を運んでいただいて
嬉しかったです。

保護者のママ友さんのひとりからは思わぬプレゼントをいただいたりして、
思わず涙ぐんでしまいました・・・;;

夕方には近所の仲のよいママ友さんたちが集まっていろいろお喋りしたりして
本当にアットホームな雰囲気でした。

明日も楽しく過ごせるといいな。

あ、そうそう、ハンドトリートメント500円以外にも、流木雑貨を除く雑貨と
アクセサリーは全品3割引だそうです~☆

お店がオープンして今月で2周年なので、月曜からの記念セールを前倒しで
してくれました♪

結構書作展の後にそっちを見てお買い物してる方多かったです。

私も明日ゆっくり見てみようと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kima)
2008-09-20 23:29:02
書作展、お疲れ様です m(_ _)m
私も行きたかったです~~~
さすがに遠すぎて行けないので
ここでのUPを待ってます♪♪

23日以降に疲れがドッとくるんじゃないですか?
あまり無理しないで下さいね^^

でもなんだか嬉しい寝不足ですね
返信する
kimaちゃんへ (いづみmama)
2008-09-21 23:10:15
今日無事に終了しました~!

ホント、近くだったら見に来て欲しかった♪

今からUPします~☆
返信する

コメントを投稿