Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

さすがのママキラー

2009-03-12 21:29:18 | 子ども
昨日の茶話会で持って帰ってきたトキの思い出帳の中から・・・



やべ~卒園前に泣くかと思った・・・

ラオウと同じくトキも外では「お母さん」って呼んでるんだね。

これを見たラオウが一言。

「さすがやん」

ホントだよね。笑

ラオウは何て書いてたかな?と思って押入れから出してみたら

☆たからもの 「きれいないし」

それはそれで子供らしいけどね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2009-03-14 01:12:55
いやいやー
私から見たら“おかあさん”の文字より
字のきれいさだけで充分やけど(笑)

>ラオウと同じくトキも外では「お母さん」って呼んでるんだね


いったい家じゃなんて呼んでるんやろ・・・って
考えてしまった^^;
フツーにママやんな(*≧ω≦)プッ
返信する
Unknown (たけ)
2009-03-14 14:29:13
いやん。泣かせる話だね。うちなんて中ぼーでもきっと綺麗な石が宝ものだよ。別の意味で泣けてしまう。
なんて呼ばれてるのか、興味津々
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2009-03-14 23:29:16
あ、そっち注目?笑
あざーす!^^

そそ、フツーにママやんな。笑

返信する
たけしゃんへ (いづみmama)
2009-03-14 23:30:56
いやん。確かに中ぼーで「綺麗な石」だったら泣く。心から。笑

なんて・・・って、だからママだって。笑
返信する
Unknown (Lynne)
2009-03-15 04:53:46
うちの旦那、たぶん40とっくに過ぎてるのに宝物は”石”やわil||li _| ̄|● il||li

トキ君、おめでとう~!!知ってはいるものの、やはりこの美しい”からあげ”と”おかあさん”に感動したわ。あ、お母さんがじゃなくってお母さんという字が・・・ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
今度は入学式、入園式だね*^^*。もうそちらは桜が咲いてるんだっけ?
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2009-03-15 21:25:53
40過ぎで「石」はイタイわー
石は石でも「宝石」とか?
教授はきっと理想の答え「愛妻」と答えるに違いないわ。笑

Lynneちゃんもやはり字形に目がいくか。笑
それより「お母さんが宝物」っていうトキの心意気に感動してよ~

こっちは開花宣言したらしいけど、まだまだお花見ができるほどではないよー
今年は早いらしいね~
入園式&入学式にはもう散っちゃってそうだね^^;
返信する

コメントを投稿