Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

トキって

2008-03-18 11:46:14 | 子ども
トキに「ママ、赤ちゃん産んで!!」とせがまれた。(何、突然)

「赤ちゃん欲しい!」
「赤ちゃんと遊びたい!!」って。

赤ちゃん“で”遊びたいの間違いでは??笑

「男の子と女の子、どっちがいいの~?」って聞いたら
「女の子!」って即答。

「それは無理!」ってこっちも即答。笑

いや、いっそマリンちゃんにぐるりんパパを貸しt・・・

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


突然こんなことまで言い出した。

「じゃあ、ママが赤ちゃん産まんで死んだら、この家男だけになるね」

産んで死んでも男だけだと思うけどね。笑

トキってママ大好きなくせに、よく「ママが死んだら」って言葉を使う。
なんだ?深層心理か!?


他にも昨日はトキとこんな会話が。

「ママ~誰と結婚した?」

??パパやろ?

「じゃあ、誰と結婚せんかった?」

???それはパパ以外の世の男性方??

「パパと結婚したかったん?」

うん・・・?

「ふ~ん。じゃ最初に結婚したかったのは誰?」

・・・5歳児がそんなこと聞くか?

「パパ?」

・・・う・・・うん。←違うらしい(笑)


トキってやっぱ他の2人とは違う^^;
頭ん中覗いてみたいわー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でめきん)
2008-03-19 23:27:35
トキくんの質問に大ウケゞ(≧ε≦o)

ふつー聞いても答えてくれへんことが多いのに自分から
そんだけ質問攻めするなんて!

たしか年中さんよね?
ホンマに頭ん中を覗いてみたい^m^


・・・で最初に結婚したかったのは誰?(爆)
返信する
でめきんちゃんへ (いづみmama)
2008-03-20 13:55:51
えーとー最初に結婚したかったのはいとこのお兄ちゃんかな?^^笑(無難に)

トキ、今日は今日で「大きくなったらヒゲが生える」現実を受け入れられず、自暴自棄になってたよ(爆笑)

ホント、ちょっと次男坊って変わってるよね(笑)
返信する

コメントを投稿