Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

お別れ会

2007-04-01 22:33:36 | 雑記
本日2度目の更新。

今日はご近所さん総出で近くの公園へお花見へ。
いよいよ引越しを明日に控えたママ友一家とのお別れ会ということで。
途中、雨がパラパラ降ったり止んだりとお天気は悪かったけど、最後にみんなで
集まってわいわい楽しくおしゃべり出来てよかった^^
雨が本降りになってきたので3時間ほどでお開きになったんだけど。
毎年行われるお花見。
来年はもうTくんたちはいないんだなぁと思うと寂しいなぁ;;
今日も夜、最後にケーキを届けに行ったよ。
たかこさんの「絶対巻きにくいロールケーキ」笑
案の定割れたけど、2本作ってマトモな方を・・・
焼き菓子はいつでも東京まで送ってあげるからね~


夕方、高松から電話があってパパと話していたトキ。
「夜ご飯はお肉を食べに行く。その後温泉にも行く」って言ったら、
私と代わって「贅沢してるね~」って言われた(笑)
確かに。
昨日はお寿司(回るけど)、今日は焼肉(食べ放題だけど)。
「帰ったら請求するから」と言っておいた(鬼)

トキと2人でこの3日間で豪遊した総額は・・・

・1日目
 ボーリング・・・2100円

・2日目 
 お花見(交通費込み)・・・3470円
 お寿司・・・2500円

・3日目
 お花見(弁当代)・・・550円
 焼肉・・・1880円(トキはタダ♪)
 温泉・・・800円

しめて11300円也~~~

豪☆遊(笑)

ヤツらが帰ってくる明日からは質素な食事が続くわよ~~(超鬼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿