Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶわっはっはっはー(≧▽≦) (しゃけ)
2009-09-10 21:41:44
いづちゃん!何枚作るの!?
出来上がり、楽しみにしてます♪

って親子席、どのへんやった?
スタンド前段?
京セラは来週届くのでドキドキしてます☆

ファンサしてくれるといいね~。
去年のドリアラで大ちゃんにピースをもらって
鼻血出てないか確認したあたしです^^
返信する
しゃけちゃんへ (いづみmama)
2009-09-10 23:15:37
この記事に関してはほんの数名様向けだからね。笑
こっそり担当様の名前も写ってるし。笑

子供も合わせて4枚作ろうと思ってたんだけど、なんかハンパなんでメンバー5人分作ろうかと。
もしくは「大宮」で2人1組にして4枚とか?笑
初のうちわ作りだけど、絶対完成度高いと思う。
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

親子席は残念ながら外れちゃったんだよね~^^;
一般席のスタンド後方っぽいので、子供たちが見えるか心配・・・
踏み台とか持ち込んでも大丈夫?

席的にファンサはもらえそうにないけど、行けるってだけで嬉しいから頑張って作るよ~♪
なんかホントにこの歳で痛いって思うわぁ^^;
返信する
ぱちぱち! (ひめり)
2009-09-11 10:09:50
いよいよ行動開始ですね!
もう完成してるかなぁ^^ワクワク

あたしの方はもう準備できたよ~。
友達がすごいのを作ってくれたの。
2人並んで持つから2枚で一組、裏表仕様。
あたしは髪をくくる用と手首につける用の赤い(←わかる人にはわかるプチカミングアウト)シュシュを作ったし。

・・・イタイよねぇ(笑)

いづさんのカミングアウトを楽しみにしております☆
返信する
おぉ~ (さちぶ)
2009-09-11 16:13:30
楽しそうーっ
絶対楽しいだろうな・・・
いつかは私も行ってみたい。。。

B'zだけじゃないってーの忘れてたよ
返信する
ひめりちゃんへ (いづみmama)
2009-09-11 20:32:16
> もう完成してるかなぁ^^ワクワク

「ワクワク」じゃねぇ!!

超めんどくせぇ~~~~!!!
片面作るのに2~3時間かかる!!
5枚×両面の予定なのにまだ1面しか出来てない!!(涙)

でも初めてなのに超上手いよ!!
さすが好きなことには完璧主義者だよ。

アナタ、お友達にめちゃ感謝しなきゃね!
こんな面倒なもん、他人のために作ろうなんて思わんわ。
しかも「すごいの」なんでしょ!?(どんなの!?)

ところでシュシュは「赤」なの?
え、ついに完堕ちデスカ?
「青」が泣くよ。笑

返信する
さちぶちゃんへ (いづみmama)
2009-09-11 20:34:15
すんごい面倒だし時間かかるし大変だけど、やっぱ楽しいよ~♪
その情熱を他に向けろって話だけど。笑

そう、最近ではすっかりイナバよりこっちなんだよね~
かなり本気モードの浮気です☆笑
返信する
Unknown (すず)
2009-09-12 12:36:50
うひゃ~!
ホントだ!担当みえるね~~!

いづちゃん、よく当たったよね。
友達外れて、福岡(実家)も申し込んでおけば
良かったって本気で悔やんでたわ。
返信する
すずちゃんへ (いづみmama)
2009-09-13 22:06:48
担当わかった?^^
ちょっとずつヒント出しながらカミングアウトしていこうかと思って。笑

国立は外れたんだよ。
30日のJ様のバースデーに行きたかったんだけど。
でもドームが当選したからよかった♪
両方落ちた人の話もよく聞くし。
ホント、今1番チケット取れないグループだろうね~

返信する

コメントを投稿