Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

表彰式

2007-12-16 22:30:46 | 書道
今日、ラオウは午前中は子ども会のクリスマス会。
午後から福岡市美術館にて「西日本新聞書道之友展2007」の表彰式。


「審査員奨励賞」を受賞しました。


表装して展示されるのは初めて。
珍しくいい笑顔で写ってます^^

思い起こせば10数年前、私も何かの展覧会でこの美術館に展示されたことが
あったなぁ・・・
親子2代で同じ美術館に作品を展示されるとは感慨深い。

なんて言って、当時は見にも来なかったんだけど^^;(先生に怒られた)
ん~~今思うとなんであの頃、審査結果にあんなに無関心だったんだろ?
我が子の結果はめっちゃ気になるくせにねー(笑)


帰りにジャスコでお祝いのダブルソフト☆(いちご&バニラ)
(・・・まだ海人Tシャツだし;)

毎日学生展の締切前だというのにクリスマス会&表彰式で1日潰れてしまったわ;
夕飯前に硬筆2枚だけ書かせたけど・・・

おけいこは毎日だけど今年は去年までに比べてかなりぬるいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿