Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

久しぶりにケーキを

2008-05-26 23:13:17 | お菓子
苺スイーツもそろそろ作り収めかなぁ?
というほども作ってないか。






いかにもおうち用って感じ(笑)

ラオウとケンシロウの食べる勢いがすごい。
(トキはやっぱり甘いものは食べない男前)

もう1回くらい作りたいな。


********************************


昨日の日曜日。



遊び疲れて夕飯前に教授の上で寝ちゃったケンシロウ。(かわゆい)




足元にはトキ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ふろーれん)
2008-05-27 01:24:05
ケーキ、どちらも美味しそう~

それにケンシロウくんもトキくんも、かわいい
返信する
Unknown (さちぶ)
2008-05-27 09:46:02
かわいー!うちのり~君は絶対旦那の近くでは寝ないからこんな姿、うちでは見られないな・・・。
万が一旦那近くで寝てたとしたら・・・・泣いて泣いて泣き疲れて「たまたま」近くに「いっちゃった」って感じ(笑)
いづみmamaさんの家族がうらやましい・・・。

そしてケーキもうまそぉ★
いちごスィーツ、私も今週作るつもりよん
返信する
ふろーれんさんへ (いづみmama)
2008-05-27 21:42:15
ありがとう♪
こんな見た目でも味はバッチリ☆(自画自賛)

子供たち・・・こんな姿見ると「このまま成長止まって~」と思っちゃう^^
返信する
さちぶちゃんへ (いづみmama)
2008-05-27 21:45:36
あらら~パパさんかわいそー(笑)
いやいや、それだけ「ママっ子」ってことかなぁ?^^
ケンシロウも夜寝るときは絶対「ママ」だよ~
末っ子の甘えん坊だからね^^

いちごのシーズンももうすぐ終わりかと思うと駆け込みでバタバタと作りたくなっちゃう(笑)
さちぶちゃんは何作るのかな~^^
返信する

コメントを投稿