Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

川遊び

2005-08-03 01:18:15 | 雑記


今日は曇り空のあやしいお天気の中、ご近所の11家族で川遊びへ。
すごい人数だ^^;
見てる方はちょうどいいお天気だけど、水は冷たく、中に入ってる子供達は寒そう。
しかも途中でポツポツと雨が降ってきたので、早々に切り上げ。
それでも2時間半くらいは遊べたかな。
子供達も楽しかったようだし、(ケンシロウは溺れかけたけど^^;)行ってよかった♪
3人連れはさぞかし大変だろうと思ってたけど、大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達が
よく面倒見てくれたので助かったわ^^
去年は7時間くらい遊んだのよ^^;
そういえば写真を1枚も撮ってこなかった・・・
しかたがないので先日のカブト相撲の模様を・・・(笑)
これは右側。トキがエントリーした普通の大和カブト(しかもちっちゃい)
お互いが戦意がなく、何度仕切りなおしても戦わない場合はこうやって
2匹を同時にひっくり返して先に起き上がったほうが勝ちになるの。
トキはこれで3回戦までコマを進めたのよ>m<ぷぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿