Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

プチリベンジ

2008-10-20 23:40:01 | 書道
昨日の決選揮毫会は去年に引き続き説教で終わったんだけど、
その前にJAのコンクールで優秀賞をいただいたということを書くの忘れてた。

JAといえば去年の夏休み課題で「2勝2敗」の2敗のひとつ。
優秀賞の上に5つ賞があって、もちろんそっちを狙っていたんだけど、
落選した去年のことを考えるとリベンジ果たしたことになるのかなぁ。

いやいやプチリベンジくらいだな。
今回ちょっと自信あったんだけど、やっぱJAはレベル高いや。
また来年頑張ろうっと。



今月23日の農業新聞と西日本新聞に審査結果が掲載されるそうです。

夏休み課題で学校に提出したのはあと2つ。
そのうち1つは結果が出るのが来年3月って・・・忘れてるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿