Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

17

2009-11-12 11:33:10 | 雑記
最近立ち読みが面倒になってきて結構$誌やテレビ誌買っちゃってる。

なんせ量がハンパなく多いし、テキストも長くて酔ってくる。

いくら大人でもさすがに全部はムリなので、厳選して数冊。

MyojoもポポロもduetもWink upも今じゃ平気な顔して買えちゃう。

「子供用じゃなく自分用ですがナニカ?」くらい平然と。

でもね、今日は恥ずかしかった!

死ぬほど恥ずかしかった!

キラッキラした誰かわかんない女の子が表紙の(←榮倉奈々ちゃんでした)
付録にキティちゃんグッズがついてるような眩しいくらいのティーン誌。

『Seventeen』

×2だよチキショーーーー!!

そっとTVガイド(表紙@嵐)を上に乗せてレジに持ってったケド。

MJ・・・どこまでドSなの・・・
すんごい試されてる気がした。涙

でもね、買ってよかった。
昭和な髪型になる前のマツジュンが超かっこよかったから♡
もちろん写真を確認してるからこそ恥を忍んで買ったんだけど。

読者アンケートではジェネレーションギャップ感じまくり。

「嵐デビュー10周年!ちなみに、あなたは10年前何歳?」

3歳4%・4歳18%・5歳27%・6歳30%・7歳17%・8歳3%・9歳1%

10年前成人シテル人はイマセンカーーーーーーー!!!

私なんてもう子持ちだよ!
20年前ですらすでにオタクとして完成されてる頃だよ!!

怖ぁ~~~~~~

恐ろしく世代の違いと自分の実年齢を実感したわ。

とりあえず6ページだけ切り抜いて・・・

あとは読むところあんのかしら?

キティちゃんグッズはうちの生徒のAちゃん(5歳)にあげようっと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2009-11-12 12:49:36
セブンティーン…キラキラしすぎてて19のあたしでも買いづらい、むしろ立ち読みすら出来ない(笑)
ドル誌最近は立ち読みすらしてないな~(T_T)
返信する
懐かしい (kima)
2009-11-12 23:14:44
セブンティーン、買ってましたよ
17歳全盛期の時は(笑)

それにしても10年前が3歳って・・・
いるんだね(当たり前だけど)
私の頃はV6ファンが多かったから
その頃は実は嵐は興味なかったんですよねぇ
兄が似てたから、ニノは知ってたけど。

先日の嵐の実験の番組
録画失敗して見れませんでした・・・
いづちゃん・・・ダビングして見せてーー(泣)
超ガッカリだよ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
返信する
まゆみさんへ (いづみmama)
2009-11-13 07:21:34
19ですら・・・
10年前に9歳が1%いますよーーーー!笑

もうこんなにこっぱずかしい思いはFC入会時(郵便局での申し込み)以来です;;

$誌は豊作ですよ~~♪
返信する
kimaちゃんへ (いづみmama)
2009-11-13 07:30:20
17歳全盛期でも買ったことはおろか見たこともなかった・・・
(創刊されてたのかって話もある。笑)
私が17歳っていったら誰だろ・・・?
やっぱSMAPなのかな?
当時は全然アイドルに興味なかったからなぁ。
嵐がデビューしたのが結婚後ってのも驚きだわ。

実験SP見れなかったのー!?
もうね、ミラーマンも船実験も3D実験も超面白かったよー!!
ダビングOKよ♪
ただリコーダー買い換えてからまだ1度もDVDに落としたことないからちょいとお待ちを!
そろそろ『マイガール』も編集しないといけないし、ぼちぼち説明書読みますか。笑
返信する
Unknown (みき)
2009-11-23 20:58:25
いがぐりぼうずのジュニア時代から、二宮くんをそっと見守ってることは、内緒。
夕方にタッキーが司会してたジュニアの番組、妹と一緒に観てたなぁ…。
返信する
みきさんへ (いづみmama)
2009-11-24 22:37:18
何かしら繋がるのね~ワタシタチ。
今もニノ好きなの?
最近うちの妹もようやく完堕ちして嵐の携帯サイトに登録してたわ。
いろいろ洗脳した甲斐があったってもんよ~
返信する

コメントを投稿