Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

撃沈;;

2006-12-28 21:57:56 | お菓子
昨日ころちゃんからメイプルシフォンのレシピをもらって
(きっと見るに見かねたのね;)今日早速焼いてみたけど・・・

撃沈・・・(写真すらなし)

BPを使わないレシピだったので膨らむか心配だったけど、そこはクリアー。
これは成功か?と思いながら、いつものように瓶に立てて冷ましていたら


いつの間にか落っこちてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

シフォン奥が深いな・・・(腕がないだけ?)

つぶれちゃってふわふわ感もなし;;
それでも子供達は「美味しい~!」と言って食べてるのでなんとか消費に
困ることにはならないですみそう。

高松に持っていってみんなで食べる予定だったんだけどなー
これは早々に車の中で食べきってしまわないと!^^;


今日はついに大掃除。
今年最後のエステへ行って、毛穴洗浄から角質除去、遠赤ドームで老廃物を
体外へ・・・
しっかり顔と体の大掃除してきました~~~>▽<

家の掃除は結局な~~んもしとらんわ。(しばかれるぞ)

あ~~気持ちよかった♪


そうそう夜にはちょっとしたハプニングでyaikoさんからお電話が^^
詳しくは後日ゆっくりと・・・笑
でも、おかげで今年最後にお話できてよかったわ^^


もうすぐ我が家は高松に向けて出発します。
去年同様、一足先にTOPを謹賀新年仕様に切り替えて・・・笑
今年は教授がノートパソコンを持って行くそうなので、日記の更新はします。
ビルダーは入れてないのでTOPはいじれないの・・・
なので更新履歴は外しておきました^^

高松からも鬼母日記になるかも・・・冷汗

では行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿