Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

ハッピー☆

2006-02-02 22:32:04 | 子ども
今日の育児サークルは明日が節分ということで、鬼のお面を作って豆まき。


出来上がったお面をつけて楽しそう♪


手っ取り早く「カメハメ波ー!!」で鬼退治^^
本当は鬼が来たらかなり腰が引けてたんだけどね(笑)


家に帰ると嬉しい嬉しいお届けものが♪


ゆうこ工房」のゆうこさんから5000カウプレの参加賞~~☆
カウプレには外れたんですが何と「試作品でよければ・・・」と参加賞を送って
くださったのです!!
とても参加賞とは思えない・・・これは「当選したの!?」と思うくらい^m^
ショルダーバッグにミニコサージュ、ミニポーチ、マグネット・・・
こんなにたくさん!!しかも、全てがゆうこさんの手作り>▽<
嬉しい~~~;▽; やっぱり手作りの物っていいなぁ・・・


これは・・・私のイニシャル!?
ますます感激~~~><。。。

このバッグにはちょっとしたお出かけの必需品・・・
財布、携帯、オムツ1枚、お出かけ用おしりふきがちょうど入る大きさで嬉しい☆
大切に使わせていただきます^^ 
ありがとうございました!!
あ~~心もポカポカ、しあわせ~~~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿