Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

親睦会へ行こう

2006-02-20 23:37:29 | 雑記
今日は昨年年少組さんのママさんたちとの親睦会。
みんな仲がよいみたいで、年中になっても時々お誘いがあったの。
毎回欠席してたんだけど、最後くらいは顔を出そうかなぁと思って。
(あんまりそういう出事に積極的ではない私・・・^^;)

行ったら行ったで楽しいんだけどね。
毎回予算1人1000円くらいでのランチ。
今日はトキがよく食べた~~~
で、服をめくって「お腹おっきくなった~?」と言って見せるの・・・
そうすると、ケンシロウがそれを真似してお腹を出すんだけど、
もうそれで大慌て!!(なぜかは結果発表でわかります^^;)
バレてないよね・・・セーフ!?(周りのママさんを見る・・・)
何度も何度もお腹を見せようとするもんだからドキドキよぉ!!

まぁ、そんなこんなで抽選結果発表ページも作りましたので、気になる方は
ご覧ください(笑)


意味もなくこんな画像


ブリッジが流行り?
1人間違ってるけど((*≧m≦)ププッ


「あれ~~違うのかな~~」
おにいちゃんたちをよく見てもう1度真似てみたらズテン!笑
ケンシロウにはまだ逆ブリッジしか無理みたいだね^m^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿