Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

だいごさん?

2008-11-25 21:56:40 | 子ども
おたふく日記のようになっているけど、今日もまだお熱のラオウ。

でもやっと37度台にまで落ちてきた。

まだ筆を持てる状態ではないけど・・・

締切まで、明日がタイムリミット。

「明日は何度熱があろうが絶対に書かせる!」と宣言している鬼教師。

夕飯時に「はぁ・・・大誤算だわ・・・」とつぶやいた私に

「DAIGOさん?」と聞き返してきたトキ。

ベタだけどなんか笑えた(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynne)
2008-11-26 05:10:12
夏風邪は夏に、インフルエンザは冬に。おたふくって季節あったっけ?
いくら”鬼”と言っていても小学2年生の男の子がつらそうにしていたらやはり”聖母マリア”のいづちゃんになっちゃうよね。でもでも1年の締めくくりである展覧会。ゆっくりさせてあげたい反面這ってでも書き尽くせ!!!と言う気持ちに私ならなるかも^^;

それよりはよ今月の課題仕上げろ!!<自分へのかつ
返信する
Unknown (たけ)
2008-11-26 10:30:24
おたふく、気をつけてね!!!
お友達(大人)が昨年かかって突然片方の耳が聞こえなくなってしまったの。。。(>_<)
↑ムンプス難聴っていうらしい。

お習字の締め切りも、もちろんはずせないんだろうけど。くれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (たけ)
2008-11-26 10:32:03
↑ごめん、切れた。
ムンプス?難聴っていうらしいの。。

お習字の締め切りもきっと外せないに違いないけれど、くれぐれもお大事に~
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2008-11-27 23:25:21
おたふくは今ここら辺では流行ってるんだよ~
季節的なものではないとは思うんだけどね。

はて?「聖母マリア」??
締切前にいつまでも熱が下がらないことにイライラして「さっさと熱下げて習字しなさい!」って怒鳴ったような?
そう、這ってでも書け!!
気合いが足りないんだよーーー!!!
(と言いつつ、自分の熱は37℃台でも大騒ぎするくせに)
返信する
たけしゃんへ (いづみmama)
2008-11-27 23:28:26
あ、なんかオヒサです~♪

ラオウが結構ひどいから私もいろいろ検索したよ~
いろんな合併症があるみたいだね。
難聴は怖いなぁ・・・

とりあえず今日はやっと平熱に戻って少し食欲も出てきたよ。
まだ顔が腫れてるから学校はお休みだけどね。

ご心配ありがとう~^^
返信する

コメントを投稿