Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

卒園式

2007-03-17 23:33:57 | 子ども
いよいよ今日はラオウの卒園式。
お天気にも恵まれて本当によかった^^

保護者ぎゅうぎゅう詰めの式の最中、写真を撮る余裕はなく、なんとかラオウの
卒業証書授与と精勤賞授与のシーンだけビデオに収めました・・・
教授は下2人を連れてビデオルームで観賞。
もちろん式の間は涙、涙・・・;;
3年間でこんなに大きくなったんだなぁ・・・と。


式終了後、教室にて。


お友達ともこれでお別れ。


お世話になった担任の先生ともこれでお別れ。

ほとんど泣きながら通った3年間。
本当によく頑張ったね>私(笑)
年長の3学期になってからは随分笑顔で行けるようになったけどね。(遅)


何はともあれ、卒園おめでとう~~!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン)
2007-03-18 02:27:31
ラオウ卒園おめでとう♪
いづちゃん、良く頑張ったね(笑)

涙、涙…判るわ、アタシも来年絶対号泣や~>▽<

いづちゃん、アナタたちだけオメカシしてないでトキのシャツも入れてあげなさい!!ケンシロウの靴は、もしや長靴…ぷぷっ。

しかし、ビデオルームなるイイものがあるのか~
先輩ママに聞いてチェックしとかねば。

ラオウ、小学校には泣かずに頑張って行くんだよ♪
返信する
Unknown (Lynne)
2007-03-18 05:05:53
ラオウ君、いづちゃん、御卒園おめでとう!!いづちゃんは来月また御入園があるんだけどね^^;

↑るーくんもちゃんとした格好をさせて行こ(独り言)

旦那さんには”たぶん私泣かないよ”と行ってるんだけど、あちらこちらで卒園の風景とママさんたちの思いが綴られているのを見ると既に涙腺弱い私。やっぱこの日は目の周りの化粧は控えた方がいいのかなぁ?(苦笑)。

最後に・・・やっぱいづちゃん、めっちゃきれいや!!!≧▽≦
返信する
Unknown (すず)
2007-03-18 16:37:27
いづちゃん、ラオウ君卒園おめでとう!
泣き泣き登園はうちの娘とそっくりの毎日だった
ので、すご~く分かるわ☆

春からのケンシロウとの熱い日々のいづちゃんを
楽しみにしてます。

トキのシャツ・・・
返信する
Unknown (saki*)
2007-03-19 17:06:22
ラオウ君、卒園おめでとう!
私は姪っ子の運動会で(T-T) ウルウルしてしまったから
もしかすると我が子の入園式で泣いちゃうかも(笑)
ラオウ君にとって、新しく素敵なお友達が出来るわくわくな学校生活が始まるんだね。
いづちゃんも楽しみだねぇ~♪
また楽しい学校生活を覗かせてね~^^
マリンちゃんのコメントに爆笑のsaki*より(笑)
返信する
マリンちゃん♪ (いづみmama)
2007-03-19 21:58:30
お祝いありがと☆
そりゃ泣くさぁ~~今から覚悟しといた方がいいよ!笑

トキのシャツ・・・
私も撮る前に入れてあげようと思ったんだけど、撮ってくれる人待たすのが悪い気がして(ほら小心者だから)慌てて並んだんだよ~^^;
それにしても普段着すぎる??
あの子ら、隣の公園で駆けずり回ってたからね(笑)
普段より小汚いかも~~
マリンちゃん、目ざといな・・・確かにあれは長靴だ!!爆
返信する
Lynneちゃん♪ (いづみmama)
2007-03-19 22:04:31
ありがとう^^
とりあえず一息・・・次は入園&入学だ!!

るーくん、普段着で充分だって!(* ̄m ̄)ぷっ
うちの子たちも会場には入ってないしね~~
あんなに長い時間じっと座ってるのなんてムリだし、幼稚園の隣の公園で遊びまくって泥だらけだったのよぉ!!
なので普段以上にきちゃない・・・あはは

>めっちゃきれいや!!!≧▽≦

おっと!ぼかし入りでもこの美貌が伝わったか!?(跳蹴)
化粧は・・・アイラインはやめといた(笑)
返信する
すずちゃん♪ (いづみmama)
2007-03-19 22:07:24
お祝いコメ、ありがとう♪
小学校は泣かないで行ってくれるといいんだけど。

トキのシャツ・・・みんなに突っ込まれるか・・・笑
まぁいいや~~
たいがいのことはズボラな母親なもんで~~
ラオウの制帽のゴムの伸びっぱなしだし(爆)
しかもUPしてから気づいた;;
返信する
saki*ちゃん♪ (いづみmama)
2007-03-19 22:15:26
saki*ちゃん、ありがとう♪
泣くよ泣くよ~~私も入園式で泣いたもん!
運動会では全く関係ない子でも泣いたもん。笑
小さい子が頑張ってるって姿に弱いのよねぇ・・・

わくわくの学校生活・・・??
私は全然楽しみじゃないぃ~~;▽;
地域の子供会の行事が多すぎるのよぉ~~
1,2年の間は必ず保護者同伴!
土日もつぶれるのよ~~~
め~~ん~~ど~~く~~せ~~~~!!(愚痴)

マリン・・・あいつめ・・・(長靴バラしやがって)
返信する

コメントを投稿