Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

Eリーグとドッジボール東区大会

2013-06-23 23:25:35 | 子ども
なんとーー!!
サッカーとドッジの試合がかぶってしまいました!><

本来なら子ども会役員の私はドッジに行かなければいけないんでしょうが、我が家は教授がドッジのコーチなので、教授にサッカーの方へ行ってもらうわけにもいかず・・・
結局他の役員さんの了承を得て、私はサッカーへ行かせてもらいました。

天気が悪くて雨の中の試合になってしまいました。
4月の遠征からずっと雨続きじゃないかな~~

教授にくれぐれもビデオを頼むと言われていたので、傘を差しながら必死で撮りましたよ~
傘差しながらズームしたりって難しい~~!!

今日も2試合あって、結果は
第1試合のVS東福岡が2-2の引き分け
第2試合のVS青葉が9-1で快勝
急遽入ったトレーニングマッチのVSファルベンが2-1で勝ち

残念ながらトキは未だリーグ戦無得点。
いいアシストは決めたりしてるんだけどなぁ~
そろそろトキのゴールも見たいぞ。

そして、ドッジの東区大会はなんと3位!!
すっご~い!!
相変わらずケンシロウはやる気なかったみたいだけど^^;

本当にこれでわが家のドッジは終わったな・・・
有終の美を飾れてよかった!


夜、私が撮ってきたサッカーのビデオを見た教授から「ヒドイ」のお言葉いただきました。
(たまに空とか地面とか映ってる)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママさんへ (審判K)
2013-06-29 09:19:49
久しぶりの投稿になります。

今年度は監督は出来なかったですが、ちょこちょこと子ども達には口を出してました。(笑)
東区大会も審判だったので、大っぴらには出来ませんでしたが、ちょこっと口は出してました。(笑)
予選突破して決勝トーナメントでは「優勝旗をまた和白4区に持って帰れるのでは」という感じでしたが、最後は負けてしまいましたが、3位も立派です。
審判団の中でも注目度ナンバーワンでしたしね。(ボール回しが速すぎてついていけないとか(笑))

来年度も暖かい応援をお願いします。
返信する
審判K様へ (いづみmama)
2013-07-02 01:05:30
お久しぶりです。笑
コメントありがとうございます!

東区大会は見に行けなかったのが非常に残念でしたが、素晴らしい結果を残してくれたことをとても嬉しく思います^^
チビちゃんが多いこのメンバーでここまでできるとは思いませんでした。
ご家族でご協力いただきまして、本当にありがとうございました!
来年からはうちの子たちはソフトのみになりますが、ドッジもしっかり応援していきます♪
返信する

コメントを投稿