Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

楽器演奏会

2011-02-09 22:50:05 | 子ども
今日は幼稚園最後の楽器演奏会。
昨日までインフルエンザで休んでいたケンシロウだけど、ギリギリ出席できてよかった。


保護者席最前列のまん前から「ネクタイが曲がってる!!」と何度も合図をしたのに!


最後までネクタイ曲がったままだったよ・・・


一生懸命頑張ってたからいいけど・・・

年長さんの楽器演奏会は、歌の途中で「お父さん、お母さんありがとう」や
「小学校へ行っても頑張ります」などのセリフが盛り込まれて毎年感動;;

園長先生や担任の先生、カメラ担当の事務の先生までみんな涙涙・・・

本当に卒園まであとわずか。
1つの行事が終わるごとに寂しくなるなぁ。


歌:また会おう
合奏:赤いスイトピー
合奏:鉄腕アトム 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿