Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

優しいレアチ

2009-05-28 23:00:56 | お菓子
午前中すんごい強風の中、庭でマットの交換の為、久しぶりに幼虫さんたちの
元気なお姿を拝見して、手のひらできゃっきゃ戯れてウキウキ気分になった後
レアチ作りました。



冷蔵庫でとっくの昔に賞味期限が切れてるクリチをどうにかしようと。
「焼いたほうがいいかな」とも思ったけど、そこはあえて攻めのレアで。

全然平気っすよ。
チーズは未開封なら数ヶ月賞味期限過ぎてても余裕です。(私は)

本当は滑らかなレアチにガリガリ食感のオレオの土台が大好きなんですが、
なんせこの上顎ですから。
チーズはチーズでもプロセスチーズにやられちゃいましたから。
今回は冷凍庫に眠ってたココアスポンジにしました。

うん、全部やわい。
火傷した上顎に優しいレアチになりました。
2切れ完食で不本意ダイエットは未遂に終わりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿