Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

バテてた

2007-07-03 23:45:32 | 雑記
日曜のソフトの試合から、どうにも疲れがとれん;;
体はだるいし、頭は常にぼーっとしてるし、たまにクラクラするし。
軽い熱中症か?
そういや、試合中にホントに倒れた人がいて救急車も来たんだよ。
(おそらく熱中症だと思われる)

大人になってから、あんなに長い時間太陽の下にいることないもんなぁ
それ考えると、子供達ってすごいよなぁ・・・


***************************


それはそうと、7/1でサイト2周年だった^^;
(ソフトに夢中ですっかり忘れてた)
15万hitもあったし何かやりたかったんだけど、タイミング悪くカウンターの
不具合が続いてて;;
(昨日から新しいカウンターに変えた)

キリ番GETした方に何か送ろう・・・と考えてたのはボツ;;
ん~~お菓子送る季節でもないし、また別の機会に考えるか・・・

3年目を迎えるkurakuをこれからもよろしくお願いしますね^^♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lynne)
2007-07-04 05:25:08
めちゃクソ書きにくい"問題"がなんでこんなにも出てくんの?!(生徒の愚痴でした)

2周年、おめでと~!こちらにドキドキしながらお邪魔させていただいたのがもう2年も前の話になるの?!ステキなスウィーツに惚れ惚れしたり、マニアックな(今は無き)ページに親しみを感じたり、北斗ファミリーのプロフィール画像(ちょっと懐かしい)に大爆笑したのは2年も前だったなんて。そしてその間に私はとんでもない数々の変換クイーンならではの作品を残してきたのね(爆)。

そしてそして3年目にして生徒になるとは思いもよらず^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (usa)
2007-07-04 09:11:34
いづちゃん二周年と15万hitおめでとう♪♪♪
えーーー?!まだ二年なの?!すでに10年やってる貫禄あるけど?!>m<私より短いというのに驚きやわ。。。(笑)
そっかー、カウンター調子悪かったのね?
でもさー御菓子もらうのに季節全然問わないよ♪
いつでも受け入れウェルカムよ~♪♪
もちろん企画するでしょ~???!!!!!
返信する
おめでとうございます (705)
2007-07-04 09:15:40
2周年、おめでとうございます
これからも楽しみにしていますので、
マイペースで頑張っていってくださいね
返信する
Lynneちゃんへ (いづみmama)
2007-07-04 21:24:58
私も書きながら「これ何回『問題』出てくんのよ!?」と数えたよ(笑)
あの文章だったら絶対タイトルも『問題』だよね?

お祝いありがと~~
肖像画、懐かしい~~~
コアなファンだわ((*≧m≦)ププッ

ホントだ。
3年目にして我が生徒だわ!
これからは上から目線でいくんでよろしく!
返信する
usaちゃんへ (いづみmama)
2007-07-04 21:28:10
お祝い、ありがとぉ~!

10年やってる貫禄ってどんなだ!?
あ、usaちゃんの方が先輩だったんだねぇ♪
さすがさすが、お菓子もお料理も写真も全て到底敵いませんもの^^
(こんだけ言えばusa家カレーもらえる?)

企画??
それなら第2回九楽書祭りにご参加あれ~~
(いつかするはず・・・)
返信する
705さんへ (いづみmama)
2007-07-04 21:29:43
お祝いコメありがとうございます~~♪

これからもこんなゆるい感じで細長く続けていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿