Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

さぶぅ~~~{{{{(+ω+)}}}}

2006-02-07 23:09:26 | 雑記
風が強い!!とにかく風が強い!!
雨か雪か・・・中間くらいのものが横なぐりで降っている・・・
幼稚園バスの送り迎えがツライ~~~><
明日はもっと寒いらしい;; 雪だよ、雪・・・
よりによってラオウの楽器演奏会の日だ;▽;
トキもまだ本調子じゃないけど・・・
教授はしっかり休み取ってるし、なんとしても行かねば!


そういえば・・・
ユズラーとしたことがすっかり柚子ジャムを作るのを忘れていた。
柚子が出ているうちに作らないと~~!!
・・・で、今日作りました♪

柚子5個分。もっと作りたいけど、結構高いんだもん;;
自家製柚子ジャムはどんなジャムよりも美味しいと思う☆
左は先日教授の誕生日ケーキの時に作ったラズベリージャム。
この子達を使ってどんなお菓子を作ろうかなぁ♪
やっぱり焼き菓子だよね~~^^

そして、話は変わりますが、先日毎日新聞主催の競書展で入賞したラオウ。
掲載日があさっての9日に決まりました^^
ただし掲載されるのは九州、山口、島根のみだそうです。
中国地区以東はほぼ同時期から随時、各地方版に掲載予定だそう。
それもその地区からの受賞者のみのようなのでラオウの名前は載りません。
9日にこちらで発行される毎日新聞にはすべての地区の受賞者が掲載される
そうですが・・・
「全国学生競書展」とは言っても太宰府天満宮奉納ということで、西日本が
中心みたいですね。
どっちにしても9日の日記にはUPしますので(笑)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーとえーと (ひめり)
2006-02-08 19:39:12
関西では関西の受賞者しかのらない、ラオウくんの名前は拝めないってことですか?←めっちゃ考えたのちに導き出した答え(あほ?)



残念ー!楽しみにしていたのに…!

日記のUPを待ってますねー(≧m≦)
返信する
あぁぁぁぁ・・・ (いづみmama)
2006-02-08 23:01:16
ひめりちゃん、そういうことなの;;

ひめりちゃんがこの日記を気づいてくれてよかったぁ!

ひめりちゃんへの個人的なメッセージといった感じだったのよね^^;

前に毎日新聞とってるって言ってたもんね。

あのときは「たぶん載ると思う」なんて曖昧な返事をしてたんだけど、ちゃんと問い合わせて聞いてみたら関西方面は載らないみたいで・・・

「楽しみにしてる」って言ってくれてたから申し訳なくって;;



なんなら明日コンビニで買い占めてくるであろう毎日新聞を1部お送りしたいくらいだわ><

え?そこまでせんでいい??笑

いやいや、受け取ってよ~~
返信する
んはは! (ひめり)
2006-02-09 19:29:36
コンビニで買い占めですか!?

でもやっぱり頑張ったラオウくんの為にもそこまでしてあげNight☆



>毎日新聞を1部お送りしたいくらいだわ



えっ!ほんまに!?(゜▽゜)って思ったけど、やっぱりそれは図々しすぎよね(^^;)
返信する
なはは! (いづみmama)
2006-02-09 23:04:15
買占めはせんかった(笑)

だって名前しか載らないし。

作品が載ったときにこそ買い占めよう♪



さすがにこれは送ってもね・・・^^;

作品が掲載されたら送るわ~~☆

いや、今度こそは全国版で載るように!

毎日以外にもいろんな新聞社主催でやってるしね!

その時はひめりちゃんがコンビニへ走ってね~((*≧m≦)ププッ

返信する

コメントを投稿