Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

7/16 トレーニングマッチ

2012-07-16 23:20:46 | 子ども
今日は1~3年は粕屋で、4年は唐津でトレーニングマッチ。
6年のラオウは同じ6年の友達と海に遊びに行ってました。
(応援に来ればいいのに!)

私(と妹)がケンシロウ、教授がトキについて行って応援。
朝から雲行きが怪しかったけど、2試合目か3試合目頃から本格的に雨が降ってきて雷もすごいことに;;
途中何度も中断しながらも結局最後まで5試合しました。




このゴール前の大きな水溜りが鉄壁の守備ww(ここでボールが止まるw)
低学年だし、最後は水遊びのようになってました。


休憩中


帰る頃にちょっと晴れ間が・・・

唐津組も相当雷雨にやられたようで・・・
うちが荷物係だったんだけど、もう何から何までびっしょびしょ。
テントやら何やら干すのが大変^^;

4年生はなかなかよい結果だったようだけど、低学年はあんまり勝てなくて残念;
パンツまでずぶ濡れだしね。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿