Life style

なんでもない普通の日常を綴っています。
お時間のある方はお付き合いください(*^^*)

キャンプ

2010-07-16 23:52:36 | 子ども
昨日のお昼から、ケンシロウは1泊2日で幼稚園のキャンプに行ってました。
朝から雨が降っていたので心配だったけど、昼過ぎて幼稚園へ送る頃には雨も上がって一安心。

だって、雨だったら海遊びもスイカ割りもキャンプファイヤーも花火もなくなっちゃうんだもん。
楽しみ半減どころじゃないよね。
もちろん雨天時に備えて、室内でのゲームも先生たちがたくさん考えてくれてたみたいだけど。

どうやらうちの子たち、運がいいみたいです。
梅雨時のキャンプにも関わらず、3人とも雨に降られたことはなし。

幼稚園から「今から出発します」「到着しました」「今から海に行きます」「夕飯の時間です」
などなど、1~2時間おきにメールが来るので「きっと今頃楽しんでるな~」と思いながら、
こっちはこっちで、泊まりに来てた妹と大ハシャギしてました。

どんだけはしゃいでたかというと、今日の幼稚園へのお迎え時には上から下まで、
全く同じ服装(色違いでもなく)で「どっちがママでしょう?^^♪」と言ったくらい。

いや~~昨日はショッピング満喫ーーーで、3着もお揃いの服買っちゃいました。
普段は買い物もランチも映画も1人が楽チン♪な私だけど、妹といっしょだと楽しいね~~~

帰り道、ケンシロウからキャンプの土産話を聞いて、ホント楽しかったみたい。
さすがに甘えん坊ケンシロウも泣かなかったみたいよ^^

そして家に着いてからは、妹に買ってもらったWiiPartyで大盛り上がりのわが家でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿