ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【ザ・ミッション~非情の掟】

2005-06-01 | 映画 サ行


何者かに命を狙われている黒社会のボス・ブン。ブンの警護に5人の男達が招集された。彼らは見事なチームとなってブンの命を守ってきたが、やがてブンの命を狙う黒幕が発覚。5人の仕事も終わり、惜しみつつもそれぞれの場所へと帰るのだったが・・・。

2000年/香/ジョニー・トゥー


ん??なんだ、なんだぁ~?面白かったぞぉぉ!!
ただブンの警護をして・・・ってだけなんだよ。しかも、ドンパチだらけなのに飽きないっていうか、程よい緊張感があったからかな~?あの音楽のお陰でもあるな~、きっと。うんうん。
ラストもニヤリ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ランダム・ハーツ】 | トップ | 【死刑台のメロディ】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ミッション (ゆうこ)
2006-02-01 16:25:07
で、検索してきたものです。

おもしろかったです。ほんとに。

ラストも心温まります。

「男」の世界ですよね。

トラックバックさせてくださいね。
返信する
ゆうこさんへ (izumi)
2006-02-01 22:10:18
はじめまして!ようこそです!!

コメント&TBありがとうございます~。

検索で見つけて下さったんですね~?嬉しいです!!

そうそう、この映画、面白かったですよね。

なんてことないストーリーなのに、あの面白さは不思議にさえ思えてきますね。

ホント、『男』の世界でしたね。

これを書きながら、あの音楽が蘇ってきました!!
返信する

映画 サ行」カテゴリの最新記事