ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【ランダム・ハーツ】

2005-06-01 | 映画 ラ行

飛行機事故で妻を亡くしたダッチ。同じく夫を亡くしたケイ。
ダッチの妻とケイの夫は不倫関係にあった。ともにパートナーに裏切られていた二人は、悲しみを乗り越えながらも惹かれ合うのであった・・・。

1999年/米/シドニー・ポラック


なんじゃこりゃ・・・。
思いっきり、雰囲気たっぷり~の大人ぁ~な感じを描いているつもりなんだろうけど、やっぱりハリソン・フォードだもの・・・、無理があるって。
ケイ役のクリスティン・スコット・トーマス(顔は知ってても名前に覚えがなかった私)だけが救いだったな~。彼女って、こういう役が多いかな~~。ちょっち眉をひそめる感じっていうか。
この記事についてブログを書く
« 【噂の二人】 | トップ | 【ザ・ミッション~非情の掟】 »

映画 ラ行」カテゴリの最新記事