岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

丸亀製麺 松戸栗ヶ沢店

2009-07-24 12:39:11 | うどん・そばレポ
お久しぶりです。
実はちょっと体を壊してまして、更新をお休みしておりました。
別に会社を休んでたとかじゃないんですけど・・・ちょっと・・・ね。
とりあえず復活の目処も立ちましたので、ボチボチ更新して行こうと思います。
ただ、記事的には体を壊す前に撮ったものとかもあるので、その辺ややこしいですが、そういうモンなのでご了承ください。


というわけで、またまたまたやってきたのは松戸の丸亀製麺!
もはや自分の中では、うどんのスタンダードですな。


今日はおろしぶっかけの大&ちくわ天!

このおろしぶっかけ、看板に「おろしたて」って書いてあったんですっかり、注文ごとに大根をすりおろしてくれるのかな・・・。


でんっ!!・・・って自分でおろすんかい!!
「おろしたて」って「自分でおろしたて」なのね・・・いや讃岐のセルフ精神でいいんです・・・いいんですけどちょっとビクーリしました。


じゃあゾリゾリ・・・早くすらないとうどん延びちゃうよ・・・。


・・・と、そしてようやく、うどん本体に到達。
ねぎと天かすは乗せ放題なのでついつい多めに盛ってしまいます。
これにさっきの「自分で」おろしたての大根おろしをぶっかけて・・・。


ちょっと文句も言いましたが、やっぱり美味しい!
ビバ!丸亀製麺!ウチの近くにも出来ないかなあ・・・。
願わずにはいられないうどんなのであります。
ごちそうさまでした。
ではでは

【丸亀製麺】
【地図】千葉県松戸市栗ヶ沢825-1


■はんつ遠藤のうどんマップ


登録しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿