岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 05:26:20 | twitter

ここは千葉・・・の千葉駅・・・久しぶりにやっちまいました。
じゃあここから帰ります。
・・・歩いて・・・松戸まで!


所持金1000円にもかかわらず950円でラーメン食べる。
なーに。スタミナスタミナ! pic.twitter.com/wfgEifreAZ


船橋駅通過。
もう電車走ってる時間だけど乗ったら負けた気がするので意地でも徒歩帰宅してやる!


中山競馬場通過。
さすがにスマートフォンの電池がヤヴァイ。 pic.twitter.com/K9vGtaQW4G


おはようございません。 帰宅後バタンキュー・・・先ほど起き出しました。 それでは結果発表! え~~千葉駅から、松戸の自宅までの距離! なんと約25km! え~~絶対30km越えてると思ったのに!! 以外にも予想より5km減でした! pic.twitter.com/JkDI282Xmo


そしてこの距離の走破にかかった時間は、約5時間15分。
平均4.8km/hだから、まあ結構歩いたにしては早い方でしょう。
ちなみに・・・ 燃焼脂肪量161g 消費カロリー2255Kcal ごはん9杯分 生ビール中ジョッキ11杯分 だそうです。


私の基礎代謝が1600くらいなので、基礎代謝以上の消費カロリーを消費してしまったようです。
落語や浪曲で「馬鹿の番付があったら大関になれるよ(昔は横綱はなかった)」という決まり文句のようなくだりがあるのですが、昨夜の自分は大関を張れる気がします。
ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿