岩風呂

ラーメンを中心に食べ歩きとかレシピを乗せてます。そして時々猫が登場するブログです。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 04:30:47 | twitter

終電で帰宅中です。さっき社内で、酔っ払いvsシラフの喧嘩が勃発!「表に出ろ!」って押上駅で降りていきました。終電なんだけどなあ。どうやって帰るのかなあ。でもこういう場面で自分が当事者にならないのは久しぶり・・・というのは突っ込みどころか?


「火事と喧嘩は江戸の華」だからしょうがないか。ちなみに翻訳ソフトで英訳すると「Fire and fights are flower in Edo」だそうです。


twitpic.com/bzcm1t おはようございます。既に通勤電車の中。と言うわけで今日は手抜きで焼き鳥弁当。漬け焼きの鶏肉にほうれん草のおひたしと白菜漬け。はしっこの茶色いのはいただいたにんにく肉味噌というキン肉マン的ネーミングの一品。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿