れもん&みるく

徒然日記

歯みがき

2013年06月20日 10時32分55秒 | れもん・みるく・ちょこぼ


獣医さんに心臓が悪いワンちゃんは
歯のケアをしないと
歯の菌が心臓に悪さするからと…

二匹いてるときは
大変で、ついついサボっていましたが

れもんは基本カラダを触ってもらう
のが大好きなので
シャンプー、お尻絞り、足裏カット、
爪切り、ブラッシング、歯磨きも
楽勝(^^)v

最近は自分で歯磨きもしてくれる
ようになりました(=^・^=)

歯磨き粉が
チキンフレーバーなんですけどね…^^;


一ヶ月ぶりに
やっと走る気持ちになれたのに
一日だけ走って
雨続きでまたまたお休みです。


藤城清治先生の
常設美術館が栃木県那須塩原に
オープン(^^♪

栃木県と言えば
動物園にハシビロコウがいてるよー
一石二鳥(^_^)v

どうやって行こうかと
ネットでゴソゴソやってると
とうとう れみパパに
嫌味言われました(-_-;)

私は行きたい所が多すぎて
やりたい事が多すぎで
思ったら行動するまでが早過ぎで…

人生楽しまな損やで~

れみパパが動くの待ってたら
やりたいことできずに
寿命迎えるわぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れみパパ カ・ン・ゲ・キ~ | トップ | やまとぢから(平成伎楽団) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にせずに (ミモザ)
2013-06-20 20:10:10
ちゃんと、前足で、歯ブラシ持ってかわいいU+2764 のどをつかないように気をつけてね(^◇^;)

れみパパは、優しいから、気にせずに計画進めたら、ちゃんとついてきてくれるよ。
だから、気にせずに計画すすめちゃいましよ*\(^o^)/*
返信する
ミモザさんへ (れみママ)
2013-06-20 22:30:24
シガシガ…
もっと小さい時から習慣にしてたら
歯石貯まらなかったんだろうなぁー
口臭は無くなりました。
犬もケアは必要です^^;

れみパパは最近金魚のフン状態( ・´ω・`)
返信する

コメントを投稿