れもん&みるく

徒然日記

TOPSのチョコレートケーキ

2020年09月26日 20時29分08秒 | おでかけ・仏像・ 美味しいもの

なんだか すっかり元の生活?

今日は梅田でランチ
 
6月から着付けのお稽古が再開して
兵庫県まで行っている
 
月に2回
大阪駅(梅田駅)まで出て
阪急電車に乗り換える
 
6月は人が少なく
これが梅田か?と思うくらいの
人出でしたがどんどん人が増えてきて
 
今日は人の波で動きにくいくらいでした
 
7月 肺に影があると言っていた
Sさんはそれからずっとお休みされていた
 
2ヶ月ぶりに再会して
元気そうなのでホッとした
 
検査の結果 乳がんの再発だと・・・・
 
すごく落ち込んで
いろいろ気持ちを整理して
今に至っているみたい
 
人生には限りがあるねんで!って
 
ガンじゃなくても
いつ命なんて なくなってしまうか
わからないもんね・・・・
 
美味しいもの食べて
たくさん話して帰ってきました
 
今日のおみや
Topsのチョコレートケーキ
 
 
 
大阪に店舗ができているのを
知らなかった
初 Topsです(*^▽^*)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難? | トップ | 姫川玲子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿