れもん&みるく

徒然日記

キリがない

2019年01月09日 16時52分15秒 | ひとりごと
しっかり走って準備ができたときの
マラソンは すごく楽しみです

思ったように走ることができて
目標タイムをクリアして
良い結果しか待っていない
みたいな気分になります

Sさんのスパルタ特訓を受けてから
教わったことを忘れないように
毎日毎日 着付けの練習をしました

「手が勝手に動くように
ならないとダメよ」

その手が勝手に動くという
感覚がわかるようになりました

月曜日
ボディに着付けをして
それを写真に撮って
Sさんに送りました

まぁ誰も見てないけど
ドヤ顔で送りました

厳しいSさんから
「上手になりましたね
この調子で頑張ってね」と返信が
ありました

先月Sさんのお宅に伺って
特訓されたポイントは全部おさえたつもり

マラソンの練習がしっかりできた時の気分で
成人式 ウェルカムって思っていましたが

それでもあと一週間 練習をしっかり
頑張れ!ってことですね

翌日
Sさんを紹介してくれた
Mちゃんから連絡がありました

「れみママさん すごく頑張ってる
細かいことを言ったらキリがないけど
これだけ着せられたら良いと
Sさんが言ってたよ〜」って

Mちゃん
Sさんが私のことを誉めていたよと
連絡をくれたわけなんですが

「細かいことを言ったらキリがない」

私はそこに引っかかりました

キリがないくらい
ダメ出しできるわけなんや(^◇^;)

ホテルで何十年も
着付けをされていたSさんがみたら
まだまだダメなんだよなぁ〜

どや顔で送った写真
恥ずかしいわ(≧∇≦)

でも ちょっと自信が出てきて
過信になりそうやったので

「細かいことを言ったらキリがない」
って言葉しっかり受け止めて
成人式を迎えよう!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム | トップ | ロカボダイエット14週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿