れもん&みるく

徒然日記

アルバム

2019年01月08日 15時02分20秒 | ひとりごと
れみ兄2号が
結婚式に流す フォトムービーのために
子どもの頃の写真が必要だと

母の部屋にあった
アルバムを全部
リビングに持ってきた

ついつい見入ってしまいます

懐かしいし
忘れていることも沢山あります

私の成人式くらいからの
アルバムが置いてあって

ちーちゃんと
ダブルデートなんかしてるの(≧∇≦)
まぁ〜ったく記憶にない

幼なじみとの 振袖の写真とか

私にもこんな頃あったんだ(^◇^;)

れみ兄2号が中学生の頃から
アルバムがなくなって
全部CDで保存しています

これってやっぱり味気ないわ

今から 焼いて写真として残そうかな?

出してきたついでに
母の部屋のクローゼットを
全部片付けて 断捨離

これで母の部屋の すぐに使わない物などが
クローゼットに入りました

年明け早々にする事ではないと
思うけど 半日かけてやりきりました

母が来てからずっとしないといけないと
思いながら 一年が過ぎてしまったので

片付いたスッキリと
気分的にもスッキリしました

順番に れみ兄1号の部屋
れみ兄2号の部屋と
頑張って片付けよう ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老の押し寿司 | トップ | キリがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿