れもん&みるく

徒然日記

スウォッチのベルト

2024年02月23日 21時30分00秒 | ひとりごと

着付けのお仕事で

都会へ出かけました
 
お嬢様が来られるまで
美容師さんとお話しすることが
できました
 
普段
美容と着付けはブースが 
離れていてお話しする機会が
ないのです
 
美容師さんは
フリーランスで働いておられる
方でしたが
フリーランスもなかなか大変みたい
 
美容師さんは
洋装も和装も仕事があるけど
 
着付けは和装だけですからね
フリーランスになったとしても
もっと厳しいだろうなぁ
 
 
都会へ行ったついでに
スウォッチのお店に行って
 
数年前に香港の空港で買った
スウォッチのベルトの
柄がはげてきたので
 
ベルトを交換してきた
 
 
チャコールグレーのベルトに
変えてもらったら
しっくり!
 
なかなか使いやすそうな
時計に変身しました(^-^)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お惣菜の代償 | トップ | 木下大サーカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿