れもん&みるく

徒然日記

ハロウィン

2023年10月31日 13時12分00秒 | ひとりごと
ハッピーハロウィン(^-^)/

って何がハッピーなのかわからん

私は10月が終わり
あと2ヶ月しか残っていない
今年を振り替えって
また一年が終わっていく・・・と
後悔しかないよ

唯一 今年は大型バイクの免許を
取りに行ったことだけ
自分で自分をほめてあげたい
 
そして4年前の11月1日は
開頭手術をした日だから

4年間無事に過ごせたことに
感謝する感じかな?

こんな事を入力してる間も
左耳はボワンボワン鳴ってる

後遺症の中では
軽い方だろうから仕方ない

関ジャニ∞の安田くんは
スキューバーのライセンスを
持っていて海に潜ることを趣味と
していたけど
脳腫瘍の後遺症のため
海に潜ることができなくなったと
何かの記事で見た

そんな事を考えてると
ありがたいことに
私は今好きな事ができている

そしてできるうちに
好きな事をどんどんやっていこうと
いう意欲もある

1日 1週間 1ヶ月 1年が
歳と共にだんだん短く感じるから

好きな事だけ考えて
歳を取りたいと思うけど

そうは問屋が卸さない

今日も母に1時20分に起こされて

何事かと思ったら

「お父さん変な事言って
出て行った」

変なこと言ってるのアンタやでと
言いたいけどね

認知症だから仕方ない

睡眠のゴールデンタイムに
起こされる私・・・

そりゃ肌も荒れるわ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びたい衝動 | トップ | 手術から4年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿