れもん&みるく

徒然日記

玉木さんのショール

2023年01月20日 20時53分00秒 | ひとりごと

先日3000円の臨時収入があったので

玉木さんの
綿ショールをポチった
 
昨年末 悩んだ末に購入した
ウールのショールは
軽くて暖かい
お気に入りのショールになりました

なので玉木さんの
綿ショールも欲しくなった
 
夏の日焼け防止用の
綿ショール
 
スリーシーズン使えます
 
清水の舞台から飛び降りなければ
ならない程のお値段では なかったし
 
臨時収入が
形に残らず消えてしまう前に
形に残る物にしました
 
赤と緑
決めきれずに2枚ポチった
大人買い〜(^◇^;)
 
2枚 袋に入っているのに
あまりに軽すぎて
 
これは間違って1枚だけ
送ってきたな!と
慌てて封を開けました
 
しっかり2枚入ってました
 
本当に軽いショールなんだよなぁ
 
 
「3千円の使い方」ってドラマを見て

3000円くらいのお金で
買う物、選ぶ物 3000円で
することが結局 人生を形作っていくと
いう おばあちゃんの言葉

臨時収入の3000円
ランチに行ってお茶したら
あっと言う間に
無くなっちゃうけどね
 
無くなる前に
欲しいなぁと思う物にしておけば
残るわけだわ!
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと焼き | トップ | ハマってるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿