れもん&みるく

徒然日記

真っ赤なスマホ

2020年10月28日 22時10分00秒 | ひとりごと
今日は水曜日だけど
着付けのお稽古

土曜日のお稽古のときは
電車で座れますが

今日は平日で通勤ラッシュ
密な上に
私は振袖セットという大きな荷物
申し訳ないです(^◇^;)

成人式の帯結びの練習はもちろん
もうすぐ七五三で
訪問着の着付けのお仕事も入ってるので
普通のお太鼓結びも復習

背中にキレイな柄を出して
さらにタレ先の柄とつなげる
コツを教わった

もちろんタレ先の柄と
つなげないといけないわけではない
でもつながるとキレイ

まだまだやわぁ
着付けは奥が深すぎる
先生いつまでもお元気で
先生の持ってらっしゃるノウハウを
すべて教えていただきたい٩(^‿^)۶

iPhoneの調子が悪かったし
Appleのオンラインショップで
新しいiPhoneを買い 届きました

れみパパに教わりながら
古い機種から
新機種にデータをうつしました

こんな時に
れみパパはすごいなぁと
惚れなおします(*≧∀≦*)

ちょっと言いすぎかな?

スマホが新しくなると
結構あがるね⤴︎

昨年の今頃を
ふと思い出す時もあるけれど

人生楽しまな損や!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都高雄 高山寺・神護寺 | トップ | 芋栗南京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿