れもん&みるく

徒然日記

気になる物

2024年01月15日 17時47分00秒 | ひとりごと
またまたスピリチュアル

たまたま目にした付録本

伊勢のご神木×天然石の
ブレスレット

2017年1月に
高野霊木ブレスレットという
伽藍中門を
再建したときの檜端材の
檜玉のブレスレットを購入して
大切に使っていたのに
切れてしまった

「伊勢ご神木」にひかれましたが
よくよく読むと
伊勢の地にある木という意味らしい

ピクチャージャスパーという
パワーストーンと水晶で
ブレスレットにしてある

これも出会いなので
大切にしようと思います(^^)


あと今ひかれて
昼夜悩んでいるのが
スウォッチの新作
龍の時計

一目惚れしたんだけど
これ以上スウォッチを増やしても…
と、思いながらも
なかなか頭から消えないのだ

スウォッチのサイトを毎日 
のぞいて眺めてます(ーー;)


冷え性の嫁ちゃん
クリスマスに
「まるでこたつソックス」を
プレゼントしました

すごく気に入ってくれて
洗い替えを自分で買ったそうだ

私も欲しかったのですが
なかなかのお値段なので
自分のために買うのは 
もったいなくて・・・

悩んでいても仕方ないので
ドラッグストアの15%オフ
クーポンを使って買いました

あたたかいよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁は大切に | トップ | 心の中のヘドロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿